2011年8月4日木曜日

7月23日 「サンマリン 夏祭り2011」 開催!


毎年恒例となりました「サンマリン夏祭り」が7月23日に開催されました。
今年は天候にも恵まれ、100名近いたくさんのお客様にご参加いただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
中央に櫓を設置して、祭り用のちょうちんを並べ、屋台風に焼鳥・イカ焼き・肉・とうもろこしなどの焼き物コーナーを設置。本格的なホルモン焼きはかなり好評でした。今年の一番人気は、子供たちによるタコせんべい。そして夏の風物詩、流しそうめんコーナーも皆さんに喜んでいただけたと思います。
そんな夏祭りメニューを楽しんでいただきながら、スタッフ対抗ゲームや女子腕相撲大会で大盛り上がり。特に女子腕相撲では、「《サンマリン》新人スタッフ琴ちゃんに挑戦」というタイトルから、各ダイビングショップ女子対抗戦へと移り変わり、白熱の展開となりました。
その後、《サンマリン》スタッフより、ご利用いただいているお客様へ日頃の感謝の気持ちを込めてお餅撒きをし、最後は花火で締めとなりました。
本当に楽しい夏の夜となりました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿