2011年6月7日火曜日

5月29日 《アミューズマリンクラブ》18周年記念パーティー


《アミューズマリンクラブ》は1993年に石川県に店舗オープンし今年で18周年を迎えます。
当日はおりしも台風2号が接近しており、準備中にもどんどん風が強くなってきました。《アミューズ》の駐車場にテントを3張り予定していましたが、急遽一番丈夫なもの1張りに変更し、ありったけのウエイトで補強し、周りをブルーシートで囲みました。焼き場とテーブル1つだけを外に出し、後は店内にイスとテーブルを並べてパーティースタートです!
昼の12時より8時間耐久バーベキュー!! パーティー参加者は合計65名、いつもより狭い空間の上、過去最高の参加人数で大変ご迷惑をおかけしましたが、妙な密着感で皆さんのテンションも↑↑でかなりの酒量でしたね(笑)
しかし、ゲームも盛り上がりました。宴会部長のお客様がいつも盛りあげてくれます! 肉や揚げ物ばかりではなく、夕方からはお客様によるブリ解体ショー。日本海ならでは、あがったばかりのすごく大きなブリを持ってきてもらいました。おいしかった!
時間の経過とともに雨風は強く嵐のようになってきましたが、皆そんなことはお構いなし。次回は海で盛り上がることを約束して解散となりました
情報提供:《アミューズマリンクラブ》森山知明

0 件のコメント:

コメントを投稿